忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 05:09:17
いろいろ書きたくてSSどっちゃりなんですが、
今回はおぱんつイベントのだけ内容です(`・ω・´)ノ


特に2回目・・・記事UPが遅くなってスミマセンorz



●第3回おぱんつイベント●


(クリックで拡大)

ハージマルヨー!(`・ω・´)ノ


毎回恒例で遅刻者は円陣の真ん中ですw
イジメジャナイヨ
イジメカッコワルイ

むしろイジメは



見えないところで起こっていたりして・・・!!
(可哀想なので顔はモザイク^^

シド兄貴GJ!!dd


最初は新人さんご紹介スピーチ



なぶ姫
美しいので、キラーン加工倍増しときましたw
しかし、後ろの放置るかさんのお供え物の犯人は姫です!!



くろたん
パンツに赤い靴という変態度UPUPのコーディネート!!
男前っぷりに嫉妬したので、花刺してみました^^



もじゃん
クッ・・・・小さいSSしか撮れてなかった!!
なので、ゴジラ並みに大きく模造しときました!
顔がでかくて可愛いパンダだYO(「・ω・)「



るでぃ
ノーマルパンツでぽんの仲間入りですNE!裸王です
浣腸の友達ということで・・・



浣腸友=ガチ友 ということに!!
いじられ方が尋常じゃありません!w
浣腸、るでぃが可哀想なのでなんとかしてあげて下さいw



くろにー
このブログを見てケセラにはいってくださった方です^^
復帰したてで操作も覚束無いのに、いろいろ連れ回してすんません



おかーさん
前回は帰省のため参加できなかったので、新人扱いw
真っ裸&下駄という高度なパンツテクニック!!



ちょww



じゃっくん
読み方間違ってると最後まで非難してましたが、誰も聞き入れず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遅刻の為、真ん中に座らされてました!鈴屋さんみたいです

途中変な生き物がアラワレタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



合体!!!!
もじゃんとくろたん許婚把握(〃∇〃)


時間オーバーのため、記念撮影はありませんでした
すみませんorz

その後、バタバタと慌ただしく「Bossパンツでふるぼっこツアー」へ!



おとーさんがボスを持って逃げてそれを追いかける
という図が面白かったですww



いい写真も撮れましたw


この後は万象の奇夜まで討伐しましたが、
そこでタイムアップ(´;ω;`)

反省が色々見えたイベントでしたが、
次回は時間配分をちゃんと考えて
どのレベルの方も楽しめるイベントにしたいと思います
がんばります( ノД`)
みんなで楽しめるイベントが合言葉・・・!

第3回おぱんつイベント
途中抜け&途中参加含め 22名の方が参加して下さいました
ありがとうございました<(_ _)>


●第2回おぱんつイベント●



カボチャの大きさは顔の大きさ・・・
う~む・・・w


(クリックで拡大)

バランス的にぱぱんだを中心に円を作ってみましたw
ぱぱんだが遅刻したわけじゃないよ!!


(クリックで拡大)

みんなで記念撮影(〃∇〃)


(クリックで拡大)

やっぱりおぱんつだよね!ってことでおぱんつで密集!
ぎゅむぎゅむ




センセー!男子が喧嘩しています!!!


最後はサプライズイベントのプチかくれんぼをした後、



花火で締め^^
12月30日だけどメリークリスマースw

この後は石クエ時間までPvP大会になりました!!

17名の方々、楽しい時をありがとうございました^^




これからもみんなと楽しい時を過ごせるように頑張っていこうと思います
温かい目で見守ってやって下さい<(_ _)>
(生温かい目は不可!!w

来て下さった皆様、並びにお手伝い下さった皆様に感謝^^
ありがとうございました!!


【イベント中も目が離せなかったおぱんつたち】



進行しながらも釘付けでした(。・ρ・)
ガチ以外bb

ナイスパンツ!

PR
2008/02/26(Tue) 09:46:10
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com