忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14(Tue) 04:25:30
いっぱつネタ特集
いきますよー(`・ω・´)ノ


【マダムと従者】


(クリックで拡大※重いです)

ぐりぐりとルーが
綺麗に撮れたので壁紙風にヽ(`Д´)ノ


【飛び周るマザー】



祖龍西でマザーを背中に乗せようとしたら
画面がおかしくなってしまったので、
リログして戻るとこんな状態に!!
ちなみにだっこ状態解除しています

その後もこの状態のまま水平に動き、
遠く彼方でグルグル飛びまわっていました。
マザーよ、永遠に!!(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


【あべしとあにょす】



露店で会話してました。
(゚з゚)ブモー


【アツイPT】



2-2いこーじぇー
と集まったメンバー6人中5人がメンズ。
暑苦しすぎる!Σ(・ε・)

ちなみに、残った1人は兄貴の妖精でした。
ある意味オールメンズ!


【噛みつく3秒前】



露店の主はかんちょーです。
・・・ガブリ!バリバリムシャムシャ!


【そのころ妹は】



黄金が出なかった罰として
世界チャしてもらいましたw
あえて名前は消さず(゚з゚)

しかし、ギルメン募集になってぬぇー!!
そしてカツラいらぬぇー!!


【ツインもふもふ】





キューブで待ち時間にぐりぐりもっふると遊んでいました┌|∵|┘
この日のスタートは、モフ率がメチャメチャ高かった!


【マグマ流域にて】



プチクーマがいるー!?
急いで「あにょす来てー!」って呼んで来て貰ったのに
実は弱フィールドボスだったというオチ(゚з゚)y━~~
そしてもっふるが壁してるように見えて
じつはあにょす金剛君が壁しています(゚з゚)y━~~
ごめんよーw



ドロップどーん
鉄壁薬とか輪廻盤までドロップしてるのはどうなんだw





最後はこれで〆!

【今日のたぷぅ】



チラッ




チラ見するたぷぅマークでした!
|∵|┘アディオス!

PR
2008/09/14(Sun) 16:02:43
獣でも精霊でも
黄昏三昧!イェアイェア!

まずは
新しく入って下さった狛さんと一緒に3-1へ

イケメンだ!
と言っていたらあっという間に



女子にかこまれてしまっていた狛さん!!
モテモテだ!w

※マダムぐりぐりが美しすぎましたので
  あえて象を置いておきました(「・ω・)「


虎でも3-1へ



孤独にボスをぺちぺち

あれ?PTにレベルの高い戦士がいませんでしたっけ・・?



あべしがここにいた!
弓撃ってるぞ!こらああああヽ(`Д´)ノ

それにしても、虎は楽しいなぁ!


3人(戦士・弓・精霊)で2-3PTモード
これはM確定(・ε・)



お面を配布されましたw
「いっぱいあるよー」
って、ぐれーしーはなんでこんなにいっぱい持ってるんだ!w



ずっとお面だったお陰か、死亡者0でした!
犬の一本釣りもうまかったんだじぇ┌|∵|┘


今度は精霊で2-2
2-2といえば、呪いの場所。
おとーさんとおかーさんには絶対に知られずに
ひっそりと行こうと思ったら



だいあんから囁きがΣ(・ε・)
やべー!でも「石すら出るな」じゃないしいいか!

と思ったら



どーん


・・・・・



これはどうしたら呪いが解けるんでしょうか!!w
かんちょうを差し出すので、教えて下さい!




(画像クリックで拡大)

2-2の勇者たち
全員装備表示で、いい位置取りだったので
思わず撮影!少々加工。

絵が描きたくなりました┌|∵|┘



やっぱりダンジョンでわーわー言ったりとかしていると
疲れとか悩みとかふっとびますね!
みんなともっともっといっぱい遊びたいんだじぇー!

2008/09/08(Mon) 16:37:59
久しぶりに派手に風邪をひいて
先週は、ずーっとふわふわしてました(´Д⊂
すいません。


完美を始めて約1年半

人の多さに挫折して鯖を移動して住みついたり
最初に作ったキャラじゃないキャラがメインになってたり
全滅してヒャッホー!って言ってたり(これ自重)

いろいろな事がありましたが





精霊のにいちゃんが
無事に Lv100 に到達致しました!
ヒャホーイ!

99⇒100は
ほぼ石とクリップだけで上げたというのは秘密です(・ε・)y━~~


Lv100になってショックだったこと。


石+クリップ=経験値約1.1% Σ(・ε・)


うーん
101まで遠いじぇー!w
それより過去クエ進めねば・・・orz

がんばります。



コインクジ最終日、終了30分くらい前に
50個ほど買いこんで、嫁様と一緒に
必死でクジを引いていました。


うっかりマントでろー(・ε・)

開封2個目で



うっかり、でたあああああ Σ|゚Д゚|

ダービーマントの方だったけどね!!
でも嬉しい!牛皮を持っていなかったので獣に嬉しい!

いきなり最終装備GET! むふふふ


そのあとは、嫁様と仲良く石と券のオンパレードヽ( ´ー`)ノ

キューブに行き易くなりました!w
ひゃっほーw

獣の育成ガンバレと
背中を押されているような気がしてなりません
げろろに負けぬぇー!!



しかし

それだけでは終わりません。




こっそり、終了する2分前に再び10個買いました。
これから1日1個ずつ空けて
赤文字出して楽しもうという作戦は見事に



大・成・功

トリめ・・・・

全く関係ない時期に赤文字が流れるというのは
恥ずかしいものですな!w



コインクジの時期に、
赤文字だ!当たったのか!?
と思ったら



金剛だったああああああw
見逃すとこだったよ!w

あご、おめでとう!頑張ったね!!
これから金剛にも負けない戦士になるってことだよね!?
ターノシミー!(*´д`*)




勝手にリンク!!げへへへ

Truth

「いつでもどこでも男前!壁は私の役目よっ!」
そんなケセラのおっとこまえ精 霊
特攻隊長ことORANGEさんのブログです(*´д`*)

カオス時の対応はほんと凄いです!ブランクがあっても普通に動いてました!
天性のものなのかっ!すげええええ!
凄技を盗ませて頂いた先輩精霊さんのひとりです(コッソリ

夫募集といいながら、愛人(嫁)が増えていっている気がします。
これは、隊長がおっとこまえ故に増えているんですね┌|∵|┘

2008/09/08(Mon) 15:39:55
ソウルキャリバーⅣのキャラエディットに燃えています
あいしゃですコンニチハ┌|∵|┘

このゲームはネット対戦が手軽に出来ていいですのう


そうそう
ようやくSAIのユーザーライセンスを購入しました!

色々他の無料ソフトを試してみていたのですが
やっぱり一番自分に合ってるのはSAIだなぁと思いました。



しかし、フォルダには
ラフ絵しかぬぇぇぇΣ(・ε・)




さいきん。


おかーさんの いじめがひどいです。
呪いの言葉が大活躍しています。


友に誘われての2-2

ほとんどGチャットに参加出来なくなるので
「2-2いってくるー!」と伝えたところ



ヽ(`Д´)ノ
おかーさんが呪いの言葉を!!

かんちょーに送ってって言ったのに!


影響が出るのは、フレキのドロップ



きぃぃぃーーーーーーーーーーw

ひでええええ


日は変わって、
おかーさんチームとおとーさんチームの
2PT同時出発で2-2ドロップ対決!

おれは獣でおとーさんチーム。
おかーさんから呪いの言葉が



やっぱりきたああああああ
この後、あごからも呪いの言葉が送られてきたので
PTメンバに言っておかーさんPTにも送って貰いましたw

梅くんがあごに呪いの言葉を送ろうとして、
チャ落ちするというハプニングもありましたw
そういう時は、リアルで言ってあげるといいです(・ε・)

フレキ戦が近づいてくると
両PTの想いは更にヒートアップ!



最終的にあごコールの方が多くなってた!w




おとーさんチーム
結果



なんじゃこりゃあああああああああああ(松田優作風)


呪い効果絶大です(´Д⊂
誰か打ち破ってー!!

ちなみにおかーさんチームは



コインですね(^^)ニコ



しかし、最近コインクジの赤文字発表が多くて
なんだか重たい感じですな
1日少しずつ引いてるんですが
未だ赤文字がやって来ないです!!

終了までにキューブの為に石集めとかなきゃ!
げろろに負けぬぇー!(まだ言ってる!w)
てことで、ちょっと根性いれて引いておきます

そしてうっかりマントが出ればいい(`・ω・´)


うっかり出ました。



かんちょーのペット券なんていらぬぇぇぇΣ(・ε・)

「かんちょーペット券売ります。ササヨロ。」

って言ったら




全然引き取り手がありませんでした><
誰か、あべしの囁きの通訳をお願いします!w

埋め立て・・肉・・・買ってあげ・・・




( -д-) 、ペッ




先日つれて行ってもらた
ガングロ姐さんと行こう3-2王までツアー で

 

高額黄金きたあああああああああああああああああ

でも、守護より姐さんの驚きっぷりの方に目が行って
姐さん中心でSS撮ってしもてた!w
 
ヒャホーw
 
 

拾うと赤文字で叫ばれるようになったんですねΣ(・ε・)
 
よーし!叫ばれまくって成金目指しちゃうぞー!

みなさんノリノリでとても面白かったです!
また遊んでやって下さい^^
 
マイコー!
 

 

お初の方から嬉しいお言葉!ハァハァ
ありがとうございましたー!!(*´д`*)
しかし、PTメンバーの方に言って頂くと激しく緊張しますー!!w

またドンドン遊んでやって下さいな!


 
【今日の誤爆だらけ夫婦】

おとーさん
 
 

キューブ中に吹きました( ゚ェ゚)・;'.、
これは結局なんて言ってた・・・?w
 

おかーさん
 
 

uとe
打つのが逆!逆!w




右上のアンケートにお答え頂きありがとうございます(`・ω・´)ノ
下にある「結果」のボタンで途中結果が見れますので
どうぞご確認下さい!引き続き9月半ばまではこの内容で置いておきますNE!
2008/08/26(Tue) 10:35:08
ぼくらの味方 その名はごーるどまん♪
ごーるどまん ごーるどまん ぼくらのごーるどまん♪

1こめ



「これはいいぜ」
その通り、ゴールドマンショップ世界チャの後即売れてましたΣ(・ε・)


2こめ



ギャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!
伝説の死者のローブまできたあああああああ


3こめ



埋もれました┌|∵|┘
97重鎧上の鋳具!!


あわせてドン!



題名「ごーるどまんスランプ脱出」


すんげえええええ
この日はこのドロップもあわせて6つも黄金を持ち帰ったようです。
ごーるどまんめ!やりおる!!





あべしが世界チャの準備してる間に
いつのまにか女子全員ホワイト戦隊になってましたΣ(・ε・)

黒ひとりかよー
まけたー


適度なカオスで面白かったです!
おれがいる限り誰も死なせねえぜーーーー!!

なんて
意気込みだけはいつも一人前ですがw


またいこうね^^



ゴールドマンショップに負けずに
株式会社ケセラセラも頑張って黄金出してます!



1-3で(・ε・)イェイ




3-1で(・ε・)イェイ
もじゃが持ち逃げしようと狙ってましたが
先にくろたんがかっさらって逃亡して行きました!w
そこの毛皮まてー!




2-2で(・ε・)イェイ

「おかーさんからの呪いの言葉が無かったから出たんだよ」

って、
艦長シモンさん が言ってました(`・ω・´)ノ

※詳細はこちら⇒ 7/26囁く人々

おれに呪いの言葉を送らないように!
かんちょーに送ってね!かんちょーね!!



PT組んで下さった皆さん、ありがとうございました^^




最近は
時間があれば獣で範囲とかして遊んでます

けものたーのしいーーー!!

色々な連絡は
「あいしゃ」までお願い致します(`・ω・´)ノ
※最後の小さい『ゃ』のみ小文字です



太古の斧欲しさに、
嫁様精霊と一緒に75Dに篭ってみたりしてます。
この斧のグラフィックが一番好き!!



ぱぱんだに教えて貰った範囲スキルのコンボ
未だ人型スキルはアースクエイクくらいしか上がってないので
試すことが出来ませんでした(´Д⊂

常時獣で、ビーストレイブ使用しながらかき集め、
ビーストロア(タゲ&元気溜め)⇒ビックバンテイル⇒エクシードオーラ⇒タイダルウェーブ⇒アンガークロー(元気溜め)などでペチペチ
大体こんな感じで回してやってます・・w

うーん・・
ちょっと人型スキル取ってくる!w

範囲時の素敵コンボがあったら
ドンドン教えて頂けると嬉しいです(`・ω・´)

げろろには負けません(`・ω・´)


【今日の世界チャ】

おとーさんの



その後すぐに



この後
エロ!とかセクハラ!とか
Gチャでかんちょードカドカ叩かれてましたw

囁きは来たんですかね?w





リンク追加させていただきます(`・ω・´)ノ

we saw the wind blew through the sky

ケセラセラホワイト戦隊の、れくそんさんのブログです!
Mそんさんとかれくさんそんとかぐれーしーとか
気付いたらいっぱい呼び名が出来てました!Σ(・ε・)

↓れくそんさんとの囁きでのやり取りを載せてみます。



既に会話になっていませんΣ(・ε・)
そんな恥ずかしがり屋さん同士ですが宜しくお願いします!
(負けないくらい恥ずかしがり屋です)





そしてアンケートを試験的に設置してみました!(右端上くらい)
2週間~1ヶ月毎くらいの頻度で質問を変えてみて
楽しんで行こうかなと思っていますw

良かったら、答えてみてやって下さい^^

2008/08/21(Thu) 12:45:18
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com