忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 19:00:41



キャー!かんちょうがセクハラよー!!
(あえて名前消さないよw)



!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
こちらは名前消させてもらいましたwもふもふの獣さんですよ!w

しかし女子には言われません。あいしゃですヽ(`Д´)ノ
こんばんはヽ(`Д´)ノ


4月3日が、ケセラセラの設立2年目でした。

そのお祝いをしようと
チャイナドレスの美女(仮名)さんが企画して下さった
イベントが、4月26日20時より開催されました。

2周年だ!
みんなでワッショイしようぜ、おぱんつ達!


イベント内容は下の記事に書いたとおり

・マラソン大会
・サバイバルかくれんぼ
・花火大会

ぱんつダンスはありませんでした(照
・・・鬼嫁ジャンプはあったが!!w


まずは、マラソン大会。
剣仙の長老前から走り、ゴールは祖龍東の長老前。
ルールはただひたすら走るだけ!
(右上の地図は消してもらいます)

走る気満々で会場に行ったら、
「Youは、ランナー達の見張り係」
と言われました(*´д`*)
事前に確認はしなきゃいけませんねw

ということで、足の速さで各自走る順番を決める。
マリーさんがトップで走るということなので
ついて行けば、みんなも後ろから来るだろうと
上から見守る作戦で、マリーさんに同行させてもらいました(*´д`*)

5分後・・・



マリーさん(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
ここ、スタートの城だよww

巡り巡って、戻ってきてましたw
しかも、誰にも会わず、ずっと2人きりでした!w
なんというデート!www

その後、ブラッドデスに絡まれつつ
無事に祖龍についたと思ったら

・・・祖龍で迷子にナッテタ!!(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


そして、前回も迷子クイーンの座を争っていた
しもーぬとあにょすの二人が、今回も激しく争ってましたw



↑迷子のしもーぬの様子

剣仙から出発して、
漁村付近でウロウロしていたしもーぬと、ゴールを通り越して反対側に居たあにょすww
この2人の辿った道を、全部記録して見てみたいですw

面白かったですw
笑わせてくれて、ありがとう!!ww


ゴールにて
こんな名前のペットが2人も!!!



感激して、SSを綺麗に撮ろうと思ったら



・・・おパンツが撮れてました。
(*´д`*)ごめんなさい。
狙ったんじゃないよ!ww

その後は、樹下に行ってかくれんぼ大会。
最初の鬼は実行委員の4人。鬼に見つかった人が鬼に、
その鬼に見つかった人がまた鬼に・・・と鬼が増えていく恒例のサバイバルかくれんぼ!



ワープ師のおねーさんの隣に居た、だおだおヽ(`Д´)ノ
隠れてないし!ハゲじゃないし!!
ヽ(`Д´)ノムキョー!!



もじゃが鬼の近くの柱に隠れて見つめてましたw
そこ、絶対見つかるから!
っていうか、もう見つかってるから!ww

かくれんぼでも、いっぱい笑わせてもらいましたw
みんな、ありがとねw

途中、ガングロ姐さんから
お祝いのメッセージを頂きました!



ありがとう姐さん!(´Д⊂
だがしかし、返事はするんだぜw
しかもその後、現場に駆けつけて来てくれてありがとう!(´Д⊂

そして、最後に、
霜降の城の上で花火!

いっぱいいっぱい上がりました。



ありがとう!ケセラセラ!
ありがとう!チャイナドレスの美女(仮名)さん!
ありがとう!みんな!

最後の方は、これまでの事を思い出して
なんだか泣きそうになってましたが
本当に、楽しかった!!
みんなの楽しそうな顔が見れて嬉しかったな。

本当にありがとう!!





そして、ここからは重要なお知らせです。

ギルメンの皆様にはお知らせしてありますが
Gケセラセラは、このイベントをもって
休止させて頂くことになりました。

詳細やご挨拶は、次にあがる記事に書かせて頂きますね。

追伸:みゆさん、コメントありがとうございました^^
コメント欄を消しちゃったので、ここでの返信でごめんなさい!

PR
2009/05/13(Wed) 16:11:54
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com