忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 15:30:25
第6回みにおぱんつイベントが



はーじまーるよー!


かぼちゃを被った
ションボリじゃっくる激写w


今回は万獣で集合!
いつも遅れてくるマスター。

既に集合場所には人がたくさ・・・



コラアアアアアアア!!ヽ(`Д´)ノ




変化すんなー!!ヽ(`Д´)ノ




公式の「完美オーディション」に応募する為に
予約していた月星のしまへ
かっぷるで向かう


全員ちーむおぱんつに入れようと
イベント企画の段階で提案していたんですが、
ぱんつを愛していても
「見るだけで充分!」
って人もいるだろうということで

・チームぱんつ
・チームおしゃれ


に分かれて撮ることに!


【チームぱんつ】
※クリックで拡大


撮影:アヴィ姐さん


撮影:だおだお


撮影:おれ


【チームおしゃれ】
※クリックで拡大


撮影:あご


撮影してくれたみんな、ありがとう!!
みんなのPCがすごいとおもいましたw
自PCで画面精度をUPさせたら、
重くて喋れず動けず進行がやばかったorz



次は剣仙城で恒例のかくれんぼ


ですが


今回は、みんなと立場を逆転させて

「逆かくれんぼ」!!


いつも隠れている4人が
今回は鬼となってみんなを探し、
鬼に見つけられた人も鬼となって、
まだ隠れている人を探していくという
だんだん鬼が増えていく、かくれんぼという名の
サバイバルゲーム。

イベント専用のRを立て、そこに全員入って貰って
見つかった人は退出して行くという形で残り人数を把握。

順位は3位まで賞金あり。



みんなが隠れるところを探している間
鬼の4人は



夫婦喧嘩(`・ω・´)
(ミスばっかりで笑えたw)



こっちでも夫婦喧嘩(`・ω・´)



隠れている人だけが残るR内の
「ヒイー人が減っていくー」「いやああああ」「やべえー」
という緊迫した生々しい声が面白かったw

いやー
正直もっと遊びたかったですw
ですが、タイムアップ。




賞金授与式
スキル職人前にケセラセラ集合!

1回目

1位 くろたん
2位 しゅりさん
3位 ぱぱんだ

2回目

1位 ひゅずくん
2位 ぱぱんだ
3位 だおだお


おめでとう御座いました(`・ω・´)
って獣族ばかりだw

かくれんぼの隠れ場所が
だんだんレベルアップしてきていますな!


次回は負けねーどー!!



時間が短かったので、
バタバタした進行で申し訳ありませんでした<(_ _)>

次回は
ゆっくり楽しめるような
そんなイベントを一生懸命考えていきたいと思います
まったりと参加して頂けたら嬉しいです。


参加してくれたみんな、本当にありがとう!

企画軍団のひこさん、あべさん、おかーさん
場所を探してくれたせふぃさん
いつもいつもありがとう!

感謝しきれません。

PR
2008/07/05(Sat) 09:42:39
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com