忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 06:02:50
完美GMブログにてぱんだまんさんが言ってました。


トラックバックに応募していただいた方全員に、
なんと「金のたまご(5個)」をプレゼントしちゃうぱんだっ!



なんだって!!( ; ロ)゚ ゚


それは応募しなければ!

とはいえ、NINJAブログでトラックバックを
したことがないので、うまくできるのかー


何を記事にしたらいいやら オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
いつものノリでいいのか  オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


と半日(長っ!)考えた結果

「最近、完美の絵を描いてないじゃん!」

ってことで急いで




あご描いた!
(こんな服もってないよ!という苦情は受け付けませんw)


描いてて 猫ひ●し にしか
見えなくなってきていたのは秘密デス


(「・ω・)「ニャー




ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:AISYA

PR
2008/06/23(Mon) 22:05:44



妹ちゃんの素朴な疑問。




あいしゃんです。




はるさめかっぷすーぷのつくりかたのところに、

『内側の線までお湯を注いでかき混ぜて下さい。』

とかいてあるのに、
うちがわに2ほんせんがあったりするのはなぜですか?








うえのせんまでにいちゃんにおゆをいれてもらって
かきまぜてのんでみたら








おゆのあじがしました。・゚・(ノД`)・゚・。








長男の災難。



兄ちゃんです。
最近パパが急成長してます。





と自慢しにくるので、色々と服を貸してあげてます。




ところが忘れてました。

うちのパパは体系が・・・








なので







服が破れたりほつれたりして返って来ます。・゚・(ノД`)・゚・。







どうなんでしょう。この家族w

2008/01/23(Wed) 22:56:48
明けましておめでとうございます。


今年も、よろしくお願い致します<(_ _)>





いつの間にか
ユイファンに乗っ取られていた
新年のご挨拶でした。

妹たちも今年は活躍します!!




ここから記事が連荘です(;´▽`A``
溜めまくっててスミマセン

2008/01/05(Sat) 22:24:49
あまりの忙しさに、今週は殆どINできず
スミマセンでした(´Д⊂
石クエ&くりっぽーも放置しとりました・・・


30日はギルドイベント開催します!
今回は短時間で行う予定なので
さらっと気軽に覗きに来て頂けると嬉しいです
詳細はギルド掲示板に書きますね


イブ~クリスマスには
雪降ってましたね!雪!
嬉しかったので



一緒にイェア!
ウィンクみたいだぜ!




飛びだせ青春!




って・・・あれ?

城から外に出ると雪は止んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


男性キャラがお兄ちゃんだけだったので



他にも作ってみたよ!
対抗して白い肌!



でも、パンツだぜ!イェア!


キャラメイクはほんとたのしいですね



そして
年賀状合間に絵をちまちまと・・




今年もお世話になりました!







ちなみにこの絵を逆さにすると・・・
2007/12/29(Sat) 09:57:58
転生に向けてまったりと善悪とスケール叩きに励む毎日。

だけど


まったりしすぎて、ネタがありません(`・ω・´)ノ


狩りしながら、どっちに転生しようかなーと悩む毎日です
いまのとこ50:50!フィフティフィフティ!(←ただそれを言いたかったw

仙で決めてた筈なのに、魔にも揺らぐ心・・・

いわゆる

優柔不断━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





ってことで、ネタがないです(結局これ)
すいませn(´Д⊂



酒あり79Dへ
戦士、魔導、精霊×2で



わーい リバからよく黄金2が来ますなー



その後



あべママ「あらっ この子たちはもー
       いつもいつも散らかしっぱなしで寝てしょうがないわねぇ」

セフィ、ひこ、あいしゃ「Zzz」




最近絵を描いてないので、
使い回しばかり載せてすみません^^;(しかも別ゲーム)




初めてSAIで描いた絵でした どんどんぱっぱー

2007/10/19(Fri) 22:00:21
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com