忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 02:57:51









何度も言うけど・・・犬かよ!!(お兄ちゃん心の声*サマーズ三村風*)


ハッ!気づけば漫画を描いていたΣ






~ご連絡~

色々PCをいじってみてたんですが、
復旧不能でしたorz
とにかく電源さえ直れば・・・って
DELL製品のアダプタが近所に売ってNeeeeeee!!

ネット注文で木曜日に届く予定です(´Д⊂

バッテリーだけは@1時間生きてるんで
カクカクしながら入ってることがあるかもしれません
画面コマ送り状態で挙動不審間違い無しなので、
ソコ!つっつかないよーに!(笑)

PR
2007/07/31(Tue) 10:30:02
ゲーム用のパソコンが壊れました!

電源がダメになりました。
内蔵のLANも微妙に怪しかったんだけど、
こっちが先にダメになりました・・・。

なので、しばらくはINすることが出来ません(´;ω;`)

ごめんよ~~~




絵描きPCは健在なので、絵を描いて過ごす事にします^^;

ラフから主線を描かずに、突然色付けに入りますw
線を描くのが苦手だ~~!!

2007/07/29(Sun) 09:13:59
毎日かかさずクリップを続けて
74歳になりました!

なりましたってーとっ!


大好きな法剣が装備できる^^


特別に先買いして、精霊の法剣☆3品を買っちゃってたもんね
(自力で☆3品が作れないヘタレ)



ジャーン!!


あれ?力のとこが赤いですが?






能力足りNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
体力上げすぎたYO!




これを
69Lvの天空の法具装備の時にも
やってたのは ひーみーつー





orz


さ、75目指して頑張ろう・・・・・・・・・・・・・。







最近 絵を描いてない(けない)ので
昔の絵をリメイクして遊んでました^^;
やっぱり自分的にはしぃPaintBBSで描くのが一番楽しいw

女性キャラは別ゲーなんですが
どう考えてもこの虎は・・・





「撃沈オンライン」 さま
リンクさせて頂きましたー!( ゚▽゚)ノ 


素敵な、絵や漫画やファッションやお話しが満載です!(常連ですーw
これからも、宜しくお願い致しまーす^^
更新を楽しみにしております!




2007/07/25(Wed) 22:34:05
公式にリンク頂いてました!!
ありがとうございます
応募したのが大体1ヶ月前・・・・
品位が低いブログとして、選考から漏れたものだとばかり
思ってましたΣ(ノ∀` )




今日はとてつもなくショックなことがありました。




それはクリップ中の出来事。





やっほーーーーーーーい!
今日も愛しいあのNPCに会えるんですNe!



近づいてみると、意外と普通だった。(意外なのかどうなのか)


グフフ






あれ?

おかしいな。
言葉はもしかしてランダムで決まる?







(シツコク連打)


Σ ええええええええええええええええええええええええええええ

これって修正掛かってる? 
たしかに以前のはちょっと過激でしたが・・・

もし、
言葉が修正されても、あのテンションでお願いしますorz






むしろ、妹さんが大ピンチだ~!! (7/6のブログを参照

ジョー●アCMの
キム兄は最高だと思います
2007/07/19(Thu) 00:28:11
71になりました!
クリップ毎日やっています(ヤリスギ

黄昏1-2(ボス多め)にも行って参りました。
獣さん1
戦士さん1
魔導さん2
精霊さん2

この恐怖、どうやって伝えようか・・・




うーん。

あまりの恐怖にうまくお伝えすることができないので、
この壁画のみで1-2レポート終了とさせて頂きます(((( ;゚Д゚))))
SSがこれしかないなんてイエナイ

超見下ろされてますw



玉ごろご~ろに、気を付けろ....っと〆(・ω・` )カキカキ



な、な、な、なんと!!!!!!!
夢の中のお話しだと思っていたんですが、



露店放置中に、応援の伝言下さった方がΣ
゚ ゚≡Σ(∀ *) ウヒョーーーーーーー!

ありがとうございますーーーーー!!超頑張ります!!
この一言で、めっさ元気が出ました!!!!!
帰ってきてから素早く囁きを返させて頂いたのですが
既においでませんでしたので、こちらで失礼致します<(_ _)>

コメントを勝手に載せてしまってすみません;言って頂ければ即消しますorz


最後の言葉に・・・・

①お兄ちゃん
②妹さん
③ブログ
④あいsy( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


どれが当てはまるのか、気になってたりしてw
いや、どー考えても③番・・・




既に勘違い全開(全壊)のお兄ちゃん。





そして今日は49Dでクーマにおちりを拭かれました。
ハイ、そこー!この人トイレットペーパーじゃないんですよー!
2007/07/16(Mon) 03:19:41
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com