忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 23:32:44
お休みサイコー!
締め切り延び延びサイコー!

てことで、完美で遊びまくっています。あいしゃです(゚3゚)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


年末の話になりますが
夢に向かって頑張るという意思を持ち

ルー
かんちょーと結婚することになりました。 (゚3゚)マチガエタ
完美お休みする事になりました。



かぼちゃうまいうまい。




かぼちゃを食べ尽くすと、ルー登場。




ルーの周りには男たちが群がる。(狛さん、会長thx!)
雪だるまが側でそっと微笑みます。

やっぱり、類は友を呼・・・ゲフゲフ



しばしのお別れということで
チューリップの花束を渡しました。

翌日、嫁様にそのことを話したら
チューリップの花言葉を調べてくれました。


の告白・の宣告」


・・・(゚3゚)ナンダッテ!


嫁様に腹を抱えて笑われましたヽ(`Д´)ノ
ムキー!!
知らなかったんだー!!無罪だー!!


そんなヒコ姉さんの2次転生祭りに行って参りました!



いちごヒャホー



爆発ヒャホー
いちごが噴き出している辺りにヒコさんが埋もれていますw


ヒコさん2次転生おめでとう!

もじゃとあにょすの2次転生には行けなくて残念でした(´Д⊂
仲良し2人組、2次転生おめでとう!!




たくさん書きたいことはあるけれど、
なかなかまとめきれませんな!w

そんなグダグダ進行なブログですが


(クリックで拡大)

よろしくお願いしまーすw


年が明けて
久しぶりに、Aのハゲと愉快な仲間たち(笑)
と出逢って遊ぶことができました!!

アズさん!久々で嬉しかったんだぜ!



き、君は生き別れの弟ぱんだ・・・!




感動の再会が続いている中
あんな惨い事件が起こるなんて!!!!




・・・魔王あべーしーが現れて、
無差別殺人(ぱんだ含む)して行きました(゚3゚)

闘技場にいたら
「ならべー」で全員消されるところだったぜ!w


PR
2009/01/01(Thu) 13:52:36
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com