忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 19:20:49















おーぱんつ!
おーぱんつ!


おぱんつは世界を救う!
世界に広げよう おぱんつの 輪っ!


ということで、今回もおぱんつ満載です。
パンツマニア必見!

(メール使わせてもらった!どもーw)




世の中はクリスマスムード一色ですね。
そこで街中のサンタ衣装を試着して他の服とも合わせたりして
コーディネートを楽しんでいます。




これは・・・!?


何かのプレイ?



と思っていたら、上級者がイターーーーーーーー!!!!!





これは!素晴らしい!


エロテロリスt



さすがおぱんつ隊Mチームリーダー!^^b
(勝手にリーダー任命w)



夜は恒例の
みんなで79Dへ進入してギルドマーク資金稼ぎ



ひろぽんがこの時『裸王』という名前に認定されました!イェア!

黄金は安値のノーンハンマーのみでしたが、
我が生涯に一片の悔いなし!



おとうさんが愛人と遊んでいたので
おかあさんとこどもたちとじーじで79Dへ!
アヴィさんのクエもここで消化^^




おかあさんにクリスマスプレゼント貰ったブー!





仮装行列みたいだブー





しむらーうしろー!!




そしてなんと!
リバースさんから




念願の黄金きたああああああ!!
しかも3個も!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


ブレスは持ってなかった2人に
海盗王はギルドマーク資金として有難く頂きました
みんなありがとう!おつかれさま。・゚・(ノ∀`)・゚・。

足りない分は
また79Dへ潜って、黄金を探しにいきましょう^^b
やっぱりみんなで行くのは楽しいZE!


その後は、やはり



円陣組んで



M王子をいじって(笑)



おぱんつ鑑賞会!
P会長が、M王子のおぱんつガン見してました(`・ω・´)ノ




深夜には魔89Dへ

そこで、彼らが見たものとは・・・・




ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル





あまりの恐怖にSSほとんど撮れてません。
こちらの画像でお楽しみ下さい。


わー!ダンジョンでも花火あがるんだNE-!
(現実逃避)



戦士2冊、獣1冊の本が出ましたー

いつもはあんなに恐くないので、またいこうね!
お疲れ様でした(´Д⊂




最後はおかあさんの挨拶で締めさせて頂きます



ンーソイ!ノシ

※おかあさんからしどさん&れのさんのクラスクエ用の
  59Dお酒を預かってます。行く時は声かけてね!



【今日のたぷぅ】



となりのしっぽがきになるワン




【今日のabecy1世界チャ】




ちょw

PR
2007/12/23(Sun) 13:37:38
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com