忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 18:43:43
(`・ω・´)



ちゃんと話してくれました

連打したかラグかでこの言葉を見逃してたようです。
お騒がせしました<(_ _)>

これでクリップがまた楽しみになりましたーーーー
5日連続29巻を頂いてますよ。いえーーーー



酒の実装情報はなぜ公式発表されてないんですかね?
おじちゃんすげえ@@



こんな魔法で雑魚敵をほとんど消し去っちゃいますた。
・・・弟子入りさせてクダサイ!!

このおじちゃんを召喚させるには要求される酒を作って、
ダンジョン入り口のNPCに話しかける必要があります
(合成してくれるNPCは祖龍城西にいます)

各ダンジョンの酒の材料はこんな感じ

19D---原木 10、鋳鉄 10、砂利 10、石灰粉 10
29D---丸太 2、高炭鋼 2、小石 2、歴青炭 2
39D---丸太 8、高炭鋼 8、小石 8、歴青炭 8
49D---木材 8、錬鉄 8、砥石の粉 8、無煙炭 8
59D---木材 10、錬鉄 10、砥石の粉 10、無煙炭 10
69D---高級木材 10、合金鋼 10、砂鉄 10、骸炭 10
79D---高級木材 15、合金鋼 15、砂鉄 15、骸炭 15
89D---最高級木材 15、特級合金鋼 15、砂金 15、特級骸炭 15
99D---最高級木材 20、特級合金鋼 20、砂金 20、特級骸炭 20(未実装)


39D以降は酒が 2個 必要です!!!!!!
知らなくて、ウロウロしてた人 (`・ω・´)ノ<ハーイ


これは59D
新しく仲間になったぱんださんがお酒を作ってくれました^^
同じく新しく仲間になった精霊さんとぱんださんとヒコさんとあいしゃで
59Dボスツアー!!(クラスクエお手伝い)



ボス食べました。ゲフー
ごちそうさま!



ダンジョン内で面白いネタがないか
こっそり探してたのは秘密
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



ボス討伐も掘りも無事終わって、
柱掘りの待ち時間中



また踏まれてましたーw
ヒコさん共々、ぺっちゃんこw


これからもよろしくね^^

PR
2007/07/22(Sun) 11:29:22
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com