忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 21:34:05
記事を書くのはご無沙汰になります<(_ _)>

たくさん書きたいことがあって
なかなか纏まりませんが
ちょっとずつ小出しにして書こうと思います。

合同おぱんつ祭りの記事が遅れまくっていてスミマセン<(_ _)>


まずは


モフモフのくろたん こと
えろたんの転生!



おめでとー┌|∵|┘

えろたんが



なんてことを世界チャで言っていたので



懺悔ロード作成!!
ギルメンを踏み踏みして
海より深く反省して貰いました(・ε・)

※ヒコさんが立っているように見えますが
 寝ていたそうですw

心清らかに、えろたんからエロがモリモリ溢れ出てくるように
これからもドンドン頑張って下さい(・ε・)


祖龍強襲時
クエが出るまでの時間を利用して



もふザイル大結成!
もっふるもっふる!!


通り掛かりの方などなど
たくさんのご参加ありがとうございましたw

本日のご主人様は



あべしっ!!

ズラーーーーーーー


祖龍北門封鎖できません!!


5軍のクエが出るまでの短い時間でしたが
お付き合い頂いた方、ありがとうございましたw


最近ぱんだぱぱんの出番がもっさり増えてきています。
モフモフおもしろいよ!!



どこまでもー かーぎりーなくー


桃源郷のアーマーファインを狩っていたら
追いかけてきやがりました。
祖龍付近までついてきていました!!

アズさんめヽ(`Д´)ノ(違う


かんちょうが「新武器を装備したよ!」
と嬉しそうに言っていました。



あー 肩こりにききますなぁ




たまさんの39Dクエ消化

もふもふ4!!!!!!

モフモフが増えて嬉しい限り(*´д`*)

あにーが頑張ってくれたお陰で死亡者は0でした!w
おちちさまーw

終わったあとは
存分にもふザイル!



だれかこの様子を動画撮ってー!!

と叫びながら終始大爆笑してました!w
動画を勉強したい・・w

もふザイル連携のレベルが
だんだんあがってきたなぁ!


もふもふ達が活躍している裏で



こっそり、にーちゃんがLv99に!
ダーク!ダーク!


転生はまだしていません(゚з゚)



【今日の世界チャ】

本日の世界チャはしもーぬ



即反応のあいどるw



夜中3時の出来事でした
ボボンはいいなw



【お知らせ】

近日、ケセラセラブログをNINJAからFC2に移転しようと思います。
その際にリンクをたくさん追加させて頂こうと思いますので
ご覚悟下さい!w
詳しくはまたお知らせ致しますね。



こっそりトラバ
まだ完美クジ3を一個も買っていません!
麒麟がとても欲しいです(・ε・)


ワールド名:アルデバラン
キャラクター名:AISYA

PR
2008/07/23(Wed) 22:45:40
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com