忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 09:16:15
はじめて99D(仙・酒アリ)に連れて行って貰いました^^



戦士95獣92妖精94妖精89精霊97精霊89
経験者も多い、まったりとしたメンバーでGO!


まずDがどこにあるのかわからず、
まいご!まいご!
まいごリーダーのあべさんの後をくっついていきましたw
(祖龍の石から飛べると思ってたYO←89Dまでだった!!)


しょっぱなから



先にDへ入った3人が次々とHPが0になるという大惨劇が!!!!
崖に飛び降りた時に事故があったみたいです。

3名とも
「何がなんだかわからなかった」
とのこと。

99Dおそろしすーーーーーー!!!(((( ;゚Д゚))))



この後から、崖に飛び降りる=死だと勘違いしてて
WとSを駆使して、そーっと歩いてたのは秘密!
(飛び降りても、入り口にワープするだけと知ったのは最後でしたorz





つぼマン!
(名前忘れました。変な動きがちょっとよかった)



ずどーん



ぼぼーん



ぎゃーお

この敵に範囲で沈められました(´Д⊂
やばいZE!

でも、この敵から黄金出ましたー



エリンギ集団
あべさんが突っ込んで行ってびびりました(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)



最後のボス!大きすぎて写りません(魔89Dの天魔と同じ形)
踏み潰されながらの戦闘!
視界が悪かったけど、範囲ないぶん楽だったー



途中の雑魚敵も、ボスたちも
ほんと範囲攻撃が多くて、びびりまくりの旅でしたーw



ついて行くだけで精一杯だったけど、いい経験になりました^^
ありがとう!!
本を狙って、また行ってみたいね!



最近、Gチャットでは、和ませる誤爆がたくさんで
おなかが痛いです。
皆さんほんとにありがとう!





すね毛って!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)







ちょw何の話してるのか気になるーww







次はヒゲですかヽ(´ー`)ノ





一番、度肝を抜かれた誤爆がコレ。



29Dのお手伝いに行ってて、
よし!青衣倒すぜー!って時に










ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


どんな話をしているのか 超  気  に  な  る  !! (照)




王子と女王と王とふんどしさん
これからも期待してまーすb
(ほとんどが王子だけどw)
PR
2007/12/10(Mon) 19:12:55
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com