忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 23:12:35
2つ前の日記の、冒頭の言葉にツッコミが無くて
コッソリと恥ずかしいあいしゃです(〃∇〃)

こんばんイェア!




今日は唐突ですが、
兄ちゃん視点の「好きなD・苦手なD特集」をお送りしたいと思います!


まずは好きなD


1位 79D(秘宝洞窟)
2位 仙89D(仙幻の森)
3位 29D(英雄塚)



理由も聞きました!

79D「ココに通うようになってからDが好きになりました。」

仙89D「明るくて見やすい。木や毒のMOBも結構いて倒しやすい。」

29D「迷子にならないからイイ(*´д`*)」





そして苦手なD


1位 69D(死霊の門)
2位 魔89D(魔幻の森)
3位 49D(朽ちゆく迷宮)



理由です。

69D「終始手に汗ダラダラ。暗いのも・・・。」

魔89D「DK!!!!!!!!!!!!」

49D「迷子になるので(*´д`*)」






ということで、好きなD第2位の仙89Dへ特攻隊突撃!


どどーん

ぼぼーん




ってええええ!!( ; ロ)゚ ゚

また、あべさんの死体SSゲッツ(´Д⊂

全滅上等ですNe!イェア!




初ラポーザ盾もしましたw

てんてんにヒールでバックアップしてもらいつつ(´;ω;`)アリガトウ




ダメージこんな感じ。
オソロシス!




隊長タイムアップで、終了(`・ω・´)
またいこうNe!!



【衝撃映像Ⅲ】



新年イベントにて
大中小で大惨事!!



【今日のたぷぅ】

おやすみです。゚(゚ノω`゚)゚。

PR
2008/01/25(Fri) 16:56:43
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com