忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 23:18:18
昨日完美にINしたら、るでぃが不良になってました!!
茶髪だったのにどうしたんだ!!



みなさん、見かけたら
ガチホストと呼んであげましょう(´▽`)
テラ吹カレタ仕返シジャナイヨ!!チガウンダカラ!


その隣では



じーじもふに埋まる裸王ぽん。
あえて自力でIN!



どこかで同じ姿を見たような・・・



あっ
類友かー!!



虎もじゃんの59Dクラスクエに行ってきました。



殴ってる記憶しかないいいいいい

ちなみに 虎1戦士2妖精1魔導1精霊1 でしたが
職はあまり関係ありませんでした・・・


死人が出ること無く、無事終了。
もじゃんクラスUPおめでとーん!!


その帰りにメールが届いていたので
メールボックスを見てみたら



遅い配送だなぁ!ヲイw
というようなメールが届いておりました。

郵政○社さんもっと頑張って・・・と思って中を見てみると




マテ!
なんかおかしい!!





※注1




家あるもん ヽ(`Д´)ノ


孫からのイベント出欠メールでした
あけおめにするには時期おかしいから!!w



あえて誰とは言いませんが、鈴屋さんからでしたw




【今日のたぷぅ】

59D(木)にて







いつのまにか穴の中からボス釣りをしてきた
あべさん(戦士)に必死でついて行くたぷぅ

・・・ってかおとーさん!妖精さんいるんだからおとなしくしててー!w

【今日のabecy1】



こどもがいます!!!!!!w




きねん!きねん!



黄昏入り口の釜登り、初めてデキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

PR
2008/03/15(Sat) 14:20:40
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com