忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 09:45:30
突然ですが、問題です。






あの敵は何という名前でしょうか?










答え: らっきょ(う)※辣韮



使用例: 

おかあさんからの問題でしたw
おかあさんはいつもいいネタもってるね!!w













突然ですが。






ツンデレが好きです(〃∇〃)





だけど、今回は




ツンモフの物語(?)です!





新Dに初めて参加させて貰いました!!


募集主は、噂のツンモフさん。


【説明しよう!】
ツンモフとは、ツンデレなモフモフ。
ツンとデレを併せ持っている獣のことだ!!



そう、前にブログでも登場している友!
(以前の記事は⇒こちら
友というか強敵(とも)と呼びたい相手です・・・!!



今回もDに入る前から



なにかを譲り合ったり



「おまえはもうすでに死んでいる」

拳で語り合ったりして




つかみはオッケー!!



KI☆A☆I 充分で






新Dへ突入・・・・!


(((( ;゚Д゚)))) ←急に弱気

嫁さまは逆に落ち着いてましたがw


ツンモフさんに、すごく丁寧に分かりやすく説明してもらって
(アリガトー!!(´Д⊂


第一軍団到着!



なんじゃこりゃあああああああ


あれよあれよと言う間に退治して終了。


なっ


これはスリルがあっていい!




(これ以下、余裕0にてSS無しです)



そうして、次に押し寄せてきた第二軍団も苦労すること無く撃退。

ところが三軍団目・・・



突然の
青陣キャンセル(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)




・・・・・





終了(´▽`)






みんなのなんとか立て直そうという姿が印象的でした



すごく、いいね



(突然ダッコ大会を始めるPTのみんなw)


初めてだったけど、すごく楽しかったです^^


PT組んでくださった皆さんありがとうございましたあああ!!

また行きたいでええええええええ酢!






その後は 友とツンモフの歴史について語り合い。



なんか脱線してる・・・気もするけど・・・w


ツンモフについて、深く理解しました!



これからも広めていきますゼ、旦那!
ジーク!ツンモフ!(`・ω・´)ノ



だけど、現在は世界に1匹です。

我こそはツンモフだ!

という方は、遠慮せずに名乗り出て下さいNe!


只今キャンペーン中につき、カミングアウトすると
カワミドリ1枚をもれなく進呈します( ゚▽^) -☆




【今日のたぷぅ】

ようやく再開!!



たぷーーーーーーーーぅ



たぷーーーーーーーーぅぅぅぅ







おなじ動きしてたYO!
(左がたぷぅ)




最近、『今日のたぷぅ楽しみにしてます』という囁きをたくさん頂きます<(_ _)>
本当に有難いことです。ありがとうございます!!

あと、身内から『ブログ見てます』の声もいただくようになりm(ry
嬉しいんですが、中身が身内なのに、別キャラで囁くのはやめてええw


こ、これからもよろしくねなんて言わないんだからっ!

PR
2008/02/06(Wed) 20:11:45
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com