忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30(Sat) 01:00:00
ケセラセラでは転生続きですね!
めでたいこと続きで嬉しい限りヽ(´▽`)/

魔転生じゃっくる!
天転生かんちょー!
魔転生ヴぃらるん!
天転生紳士!
2次転生たっきー!
天転生げろろ!(永遠のライバル!)
2次転生おかーさん!

おめでとおおおおおおおおお


(クリックで拡大)

これは紳士の転生(`・ω・´)
久々の友達とPTが組めて嬉しかったんだじぇー!!
天界で掘り掘りしようとして、MOBに見つかって
追いかけられてる紳士の姿に期待していますw

そして
げろろは昼休みの短い時間に



天魔で赤陣を張ってカオスを誘導しつつ



30分でスピード転生!w
この後すぐにげろろは仕事へ行きました(。・ρ・)
レベルが上がるのも早ければ
転生するのも早いw

おがーさんの2次転生の模様は次回にまとめてお送りします(`・ω・´)

転生式に行けなかった皆さん、ごめんね!!
皆のブログに掲載されるのを超期待しています


転生とは、ゴールではなく、
新しい世界へ旅立つ出発地点だと思っています。

これからも、一緒に楽しい冒険をしようぜ~~~~~!!



アンディアーモさんに見つかると



包囲されます!
ケセラ組は助けに来てくれません(´Д⊂

でも会話は



ハゲの譲り合い^^^^^^
あずさんだけあえてソフトぼかしにしちゃうんだからっヽ(`Д´)ノハゲー



体と頭が分裂するあずさん ヵ゙タ(((( ;゚Д゚))))ヵ゙タ

母親も心配しています!


そんなアンディアーモさんの
1周年イベントに参加させて頂きました!

遠足は表向きはアンディアーモさんだけでという話だったのですが
事前にあずさんと打ち合わせして
通過地点でケセラセラが花火(メリクリ)襲撃(゚3゚)y━~~

気付いたら死人がいたり、Fボスをこっそり連れて来たりと
ケセラセラ大暴れでした!すいません!w
ついでにおれは酔っ払いでスイマセン(;´▽`A``

一緒に楽しませていただきました<(_ _)>
アンディアーモの皆さん、温かく受け入れて下さって
本当にありがとうございました!
並びにあずさん、イベント企画進行お疲れ様でした!


(クリックで拡大)

Andiamo!1周年おめでとうございます!
また、これからも変わらずにケセラセラと遊んで下さい!


●おまけ



あにょすの祝電
読めぬぇーーーーー!w



[GM]そっくりさんコンテストにも応援に行きました



コルミリオンだー!((≡゚♀゚≡))

と思ってたら



横に本物がー!!!


そんな中あべしは



そのままの顔で出場してました!!w

「顔がわからないからこれで」

ってどんだけ勇者なんだー!!(゚3゚)


この後、御飯で落ちてしまったんですが、
狛さんが受賞されてたとか!!
おめでとー!狛さん!!ヽ(´▽`)/

ピンク色のプリンス上と
よもぎ色のプリンス下がすごく美味しそうに見えました(。・ρ・)
せめて上下の色合わせてーーー!!w

PR
2008/10/03(Fri) 10:20:05
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com