忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02(Thu) 06:22:31




ボスに潰されている
たぷぅの上目遣いにめろめろです


こんばん(「・ω・)「ガオー




ついに




ケセラセラ魔王が



99歳から・・・





100歳に━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

めっちゃおめでとおおおおおw


その地位はもう揺るぐことはないですなw
まだまだ 上を目指して頑張って下さい(´▽`)
AISYAにーちゃんの目標の人になってますb
PvPで「参った」と言わせるのが目標でs(ムチャナ




そしておかーさん!!
少し遅れましたが




ドキドキ




天転生おめでと━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

生まれたての妖精!!
何度見てもこの瞬間はじ~んとしますね
頑張ったんだなぁって心から思います^^


と思ってたらもう90とか!!早いなぁw
どんどんおとうさんと並んで、最強の夫婦になって下さい^^




先日、AISYA(精霊)のギルドページコメント欄を
『完美紳士』に変更した途端



おかーさんから、静かな怒りの囁ききたあああああああ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル





また、変更しようと思うので
今度は優しく戒めて下さい(「・ω・)「ニャー

PR
2008/03/02(Sun) 21:40:25
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com