忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 03:00:40
今夜は絶対お好み焼きを食べます!

何宣言かわかりませんが、こんにちはw


ケセラセラの仲間がドーンとふえました!
賑やかになって、本当に嬉しい限りです^^
一緒に完美を楽しみましょうね~!!

・・・順番にストーカーしようかな(  ̄_ ̄)(犯罪です)



前ゲームからの友の
夜 です。
SS撮られたらチヌーwとかいってたので
アップ写真はやめて、控えめな写真で・・w

ハンターウルフ4匹に追いかけられてても採取をやめない
つわものです(笑)
これからもっともっと強くなっていくのを楽しみにしているZe!!



祖龍西でお姿を拝見することが出来ました



マデルさん^^
いつもサイトで拝見している通りの
美人でオサレなお姉さんでした!

写真OK!
と仰って頂けたので
ご機嫌でカメラ小僧のごとく撮らせて頂いたのですが



カットォ~!
お兄ちゃん!目が半開き!!



志村~!うしろ~~!!



撮るのが下手なのはリアルと一緒なんだなって、痛感しましたorz
ほんと綺麗に撮れなくてごめんなさい
カメラ修行に出たいと思います・・・クゥッ!涙がしみてキタ!

また、お会いできるのを楽しみにしています^^
眼鏡はいいですよね!(笑)



同じく祖龍西にて、Sさんから再び囁きを頂きまして、
ありがとうございました!!
こちらお姿を拝見することが出来ず・・・(´;ω;`)
同じゲームの出身ということで、驚きと、嬉しさでいっぱいでした!
祖龍西に行ったらお会い出来るかな・・
と期待しつつ・・・これからは時間多目に西をウロウロしてみようと思います!w
(これもストーカーっぽい!)

PR
2007/08/10(Fri) 13:08:47
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com