忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 10:03:58
「呪い送っておいたから」


そう聞いたあと


あべしから、メールが来ていました。






(あえて名前は消さない方向でw)



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

あごの名前が陳列してるうううう



どうやら、あごは黄金が出ない呪いにかかっている模様であります




これを開く前に、
噂のあーごん(あご)と一緒に3-1PTモードへ行ってきました。

3-1に行きたい人が8人いたので
4*4に分れてドロップ対決をすることに!

あーごん(あご)チーム





壁あいしゃLv85(゚з゚)
3-1を開けられる人が、あごしかいませんでしたw


くろたんチーム

くろたん(獣Lv92)、もじゃ(精霊Lv97)、
かんちょー(戦士Lv88)、ヴィラるん(妖精Lv88)


あーごんチーム、適正以下が多いため
それぞれメインに変更して行くかともいう意見も出ていましたが
面白いのであえてこのままで行くことに(゚з゚)


フォルネウス戦では、あごのえりざべす(金剛Lv66)が壁で大活躍!



カットしない方がヒールする隙が出来てやりやすいということで
殴るだけで楽させて貰いました!w


しかし

進行中に予想外な事態が2つ発生!
ギルチャにて


セフィさん「こんばんにゃーん」
(Lv95精霊IN)

あーごんチーム「拉致!拉致!」
あーごん「招待できねええええ」


くろたんPTに取られてました(´Д⊂



たっきー「こんばんわーw」
(Lv98弓師IN)

あーごんチーム「たっき来た!今度こそ拉致!!」
あーごん「ムキー!出来ねええええええ」


くろたんPTに取られてました(´Д⊂


くろたんPTフルじゃぬぇかー!!とブーブー怒るあーごんチーム
かわりにヴィラるん下さいって言ったら断られたよ!
ヽ(`Д´)ノかんちょー生身釣りでいいじゃまいか!


途中、くろたんチームが黄金2個でたと聞いて
かなり焦っていたあーごんチーム



最後にデタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

狛さんのイケメン効果でしょうかヽ(゚∀゚ )ノ ヨカッタヨカッタ!
獣がおしりでの出演スイマセン


最後に残しておいたギーガは、5分の時間制限あり。
この4人だと厳しいんじゃないかということで
女優の梅くん(弓師Lv82)に
火力アップしに来て貰いました!


途中に雑魚MOBを駆け抜けるマラソンがあったと思うんだけど
何事もなかったかのようにちゃんとギーガの部屋に来ていた梅くん。
さすが女優Σ(・ε・)

残り1分半くらいで無事終了!

ランギトからは黄金も出ないし、大変だということで
ここで終了となりました。
楽しかったじぇ!また行こうね!
ありがとうございました<(_ _)>

ドロップ対決のことは、うやむやにして終わらせた
あーごんチームでした!ククク
※くろたんチーム 黄金2 緑10(ランギトまで?)
※あーごんチーム 黄金1 緑10(イボスまで)




しかし、例のメールを開いてしまったので
今後のドロップが気になるところ!w

あごの「黄金が出ない呪い」は本当に解除されたのか・・・!?
ゴールドマンショップの黄金の行方は・・・!?
最近のアイスの売り上げはどうなのか・・・!?
台風13号(シンラコウ)は日本に上陸するのか・・・!?

はてさて・・・


待て次号(゚з゚)

PR
2008/09/15(Mon) 11:50:21
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com