忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 17:15:24
ども!

しばらく日記放置でスミマセンでした(´Д⊂
竹原氏に叱られないように、これからは毎日更新していこうと思います
(前にも宣言したとは言えなry




その間に



あべさんから資金をお借りして
(証拠写真A)






ギルドレベル3
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



念願のギルドマーク権利ゲッツ・・・!!
たぷぅマークが付くのがほんと楽しみで楽しみで・・!!

そして

小さかったケセラセラが
今やこんなに大きくなるなんて
本当にみんなのおかげです(´Д⊂

みんなの支えがなければここまで来ることができませんでした。
これからも、宜しくお願いします!

ほんと・・・・家族ってイイネ!!


ということで、再度募集致します!

ケセラセラメンバー随時募集しています^^
主に夕方~深夜あたりが人数が多いです。
1/20現在41名(内サブ8名)
活発に活動しているLv帯は40代~90代です。

興味が沸きましたら、AISYA(半角)緋紅 または
お近くのケセラメンバーまでお声掛けお願い致します<(_ _)>




祖龍南にて、倉庫に服等を預けた後に
囁きが来たのでそのまま話し込んでいたら



気付いたらこんな状態に!!!!!!!!!


あべさんの悪戯でしたああああああああw
ちょっとおおおおw


そこへ通りかかる、一人の女性。

や、やあ なぶさん!




って





こらあああああああああw


清水増やされてました(´Д⊂




この後、フレにハックされたのかと
心配の囁き頂きました・・・!!
紛らわしいところ(南倉庫前)で裸放置しててごめんなさい(´;ω;`)
そしてありがとう!!

↑会話してると動きが止まる人;w;



行ってまいりました!



ひこさんの、転生クエエエエエエエエエエエ!!
魔に転生なので、仙89Dへ^^


戦士2、魔1、精霊3 というまたまた特攻PTw


酒ありだったので、
特に危ないところも無く、



無事タマネギの瞬間を見ることができました!!!!!
ひこさん、
転生オメデト━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


お隣の人もおめでとーーーー!!!w





おめでたい瞬間に立ち会えるのは本当に嬉しいですね^^


ちなみに、事情により
写真一部カットさせて頂いてます|m`)



と・・・・。

ここで終わるはずがありませんでした、特攻PT・・・。



その後、隊長の鉄令消化のため魔89Dへ


待っていたのは・・・・






C H A O S







ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




珍しく、あべさんも死にました(´Д⊂
みんな1回ずつは死んだよね・・・うんうん(泣


極めつけは





めっちゃ天魔こっち(精霊陣の方)向いてるしw


貴重な体験ありがとうございましたーw



天魔終了後。



セフィさんの「ろてん」の横に
おかあさんがなんか作ってるなーと思ったら

これは・・・!!w
ツボにはまって大爆笑してしまいましたww




【今日のたぷぅ】



お母さん「お父さん!この子はなんなのよー!」
たぷぅ「ワン」
お父さん「愛人だよ。よろしくね?」
たぷぅ「ワン」
愛人「私の為にやめてー・・・バタッ」
たぷぅ「ワン」

Dで昼ドラ劇場に巻き込まれてましたw








ギルドメンバーへ私信です。

 ケセラセラmember専用BBS

pass付きギルド掲示板作りました!
今まで恥ずかしくて書き込めなかった人も、ぜひここで!w
レベルアップ報告、アイテム交換、クエストお手伝いetc
ご自由にお使い下さい^^
(passはゲーム内のギルドメッセージ欄にて公開しております)


PR
2008/01/20(Sun) 00:04:15
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com