忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 07:15:13
仙89Dへ行ってきました!
酒無し戦士2弓1精霊2で
釣り弓師というすばらしい構成!w



アローレイン!
かっこEE!


無事完走しました!!


・・・・

弓師妹のレベル上げを頑張ろうと
心に堅く誓いました(`・ω・´)






ギルドでもいっぱい遊びに行きました^^



ギルドマーク資金稼ぎの79D

黄金なかったけどNE!楽しかったNE!



ゆきさんのクエで雷祖巡り



でかすぎて頭が写らなかったのでアンパンマンネタとか!
毒と物理のMobで死にかけたのは秘密です(照)




ハイパネイト

前に倒した人がいたので、12分待ちの図。


実はしりとりじゃなくて、
ずーっと絵の話をしていたんですけれどねw



これは深海の巨龍の回遊待ち



ナイスな構図にぶっとびさ!


ぽんの ミルズ報告⇒ティグレット待ち中
自称紳士に悩みを聞いてもらってました。




A「お小遣いが少ないんですよー」
S「我慢しなさい」
A「欲しかったガンプラ買えないんですよー」
S「諦めなさい」



紳士はSなのを忘れてました・・・(´Д⊂ <ミカタダトオモッテタノニ!




ブルサン15分待ち中暇だったので寝転んでいたら
踏まれてたり!!(しかも動物とか!



ちょw

助けを求めたのに
楽しそうなレノさん!w




ブルサン沸いたと思ったら・・・

側に露店が!w
(犯人はあべさん)


いっぱい遊べて楽しかったです!
皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>



最後になりましたが、



かおす隊で魔89Dへ行って
(までるんいるのにボス以外釣り無しとか!( ゚Д゚)





隊長が 仙 転 生 ・・・!!


隊長おめぇぇえええええええEEEE
めっちゃおめぇぇええええええEEEE!!!!!


妖精がつく瞬間は、
自分の時しか見たことがなかったので
すごく感動でした。


『ウワーン!採取時にぬっころされたー!』


という報告
楽しみに待っています!w


PR
2008/01/09(Wed) 17:41:49
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com