忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 13:51:10


時期的にクジかと思わせておいて、
実は合成です。

どうも、あいしゃです。こんばんは(`・ω・´)ノ



前回、1次転生から約8ヶ月。



ついに。














進化するマスコット・・・!!



あべし銘の杖もようやく装備することができ、




精霊のにーちゃん、遂に2次転生!!(´▽`)

これまで関わって下さった皆さん、本当にありがとう!!



2次転生の模様をダイジェストで!



変な島に飛ばされてオロオロしましたが


魔99Dでは、死人が出ることもなく



黄金2つと本が!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

おかーさんがこっそり



ごーるどまんの邪魔をしていましたw
この為か、現在ごーるどまんはスランプに陥っておりますw




ダンジョンにつき合ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
未だに道を覚えていないのは秘密です!!


マスコットが進化する時
ケセラのみんなが集まってきてくれました(´Д⊂
ありがとうありがとう



ザワザワ


しかし、ここでKYにトイレ放置
その間に



もじゃがフライング世界チャしてたヽ(`Д´)ノ
トイレから帰ってきたらおめでとうの囁きがきてて焦った!!w
まだです!まだまだ!w




アーユーレデー?



イェーイ!



イェアアアアアアアアアアア!!






イヤアアアアアアアアアアアア!!
ナンカチガウワアアアアアア(;゚Д゚)


そして



踏まれる(´Д⊂


沢山のお祝いのお言葉を世界チャ、囁き、ギルチャで頂きまして
本当にありがとうございました<(_ _)>




アイスは1日1本
我が家のしきたりです(*´д`*)


皆さん、本当にありがとう。
ここまで来る道のりは長かったけれども
いつも明るく楽しく居られたのは皆さんのお陰です。
まだまだ、この先へと進んでいきたいと思っております。
これからも完美世界を一緒に楽しんで下さい<(_ _)>




移転してからリンクさせて頂こうと思っていたのですが
移転作業がなかなか進まず・・・・orz

遅くなりましたが、コチラに先に
リンクを追加させて頂きます!!(´Д⊂


ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐

カペラワールドの白玉さん、善哉さんのブログです。
cβの頃からずっと見てましたあああ!白玉さんに囁きを頂いた時は
本当にビックリしました!!
ギルドの運営に、イベントに・・応援しております!(`・ω・´)ノ
次のイベントにはこっそりもぐりこみたいなぁw

かんぐり。

ぐりっぐりっぐりぐりっ(`・ω・´)
ケセラセラの急成長株ぐりさんのブログ!
コッソリ誰かがえろ発言しないかいつも目を光らせている
エロ親父でもあります(^^)ニコ
「夕べはお楽しみでしたね」
この台詞がわかる人がいるとは思いませんでしたw

ぱぁーわぁー☆

いつもノリの良い珠さんのブログw
月一で行われるぱんつ祭りの活躍を期待してますぞ!!w
トラックバック抽選で浴衣を当てるという強運もすごい!
コッソリ覗いたんですが、妖精さんいい装備でしたw
これからもよろしくねーーー!!ノノ

PR
2008/08/01(Fri) 21:42:18
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com