忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 03:24:38
書くのが遅くなりましたが、

Lv80 になりました!!(`・ω・´)ノ


クリップの経験値が20マンになるということで、
結構必死にウサギ狩ってました(笑)

よっしゃ!法衣(上)も変更して更にテンションUP~~!!



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんじゃこりゃああああ(松田優●風)
赤と黄色はちょっと合わない・・・かも・・・・※男性Ver



とりあえず、普段着でウロウロすることにしましたw
『パンツをかっこよく!』という名目で考えた、
「ズボンを忘れたハードロッカー」の評判がすこぶる悪いので(笑)
(抱っこ拒否されたよ!!)





これでw



80になってすぐにギルメンと一緒に79Dへ
ぐるぐるぐるぐる往復!とても楽しいですヽ(´▽`)/

お酒を使って、あべさん、ひこさん、あいしゃの3人で突撃~!




ギャー仙人にヤラレター




※フィクションですw


名前を何故出さないのか、
パンツをもっと世界に広めよう?

と会議(?)で決まったので、このメンバのみ名前出させて貰いましたw




ひこさんが数回チボウしたものの(´Д⊂

なんとかアマスまで討伐完了!!
チームワークの勝利です(`・ω・´)ノ <やったZE!

なんと
そのアマスさんよりお土産が!



おおおおおおおお!?
この黄色い文字の鋳具は伝説の・・・!?

めっちゃビックリしましたw
いやー出るんですねー


その他にもリバースパイルさんから



素敵なのがデタ!
ありがとう~~~!(´Д⊂


次の日にも、新しくケセラの仲間になってくれた
あおいさんとてんてんと一緒に

79Dへ突撃!(`・ω・´) (酒アリ)



アマスの柱から顔がニョキニョキニョキ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



この日はお土産が出ませんでした・・・(´Д⊂ 残念です


またみんなで遊びに行こうNE!





港にて応援の囁き頂きました!



ありがとうございました(`・ω・´)ノ
お話させて頂けて嬉しかったです^^
今度はDに一緒に行きましょうね!
(しかしフレ登録を忘れてたのを後から気付いた!!超ショッキング!)

PR
2007/09/03(Mon) 22:26:26
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com