忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08(Wed) 20:38:44
こんばん(「・ω・)「ガオー





ツンモフがギルド内にいたあああああ(´▽`)






これは元祖ツンモフ(´▽`)


現在2頭確認!w
キャンペーン中に付き、カワミドリ1枚送っておきますね!





そういえば



GMさんから福袋来ました!ケチって3千円!!




ちょっとおおおおおおおお!!w
ふつーにQPが増えましたw

フェンリルどこー
豚どこー

ケチった代償がきたYO!




これは、カオスの旅へ行けということか!



グッタイミングで
隊長からカオスPT拉致キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


仙89Dへ4人で出発です。(無論酒ナシ)





ぐふっ
おお、ゆうしゃAisyaよ!しんでしまうとはなさけない!



旅は道連れ 世は情け。


いわゆる全滅ですな!!w





この後、
「カオスが足りない」
と仰る隊長に引き摺られて2-2へ行ったのは秘密です。

隊長、どんだけMなんだーw






何度も言うようですが


ワタクシ、MではなくS(サド)やってます。


どこかの佐渡シモンさんブログと被りますが、

S(サド)です。


S(サド)どころか
みっつ付いてSSS(さすがだすばらしいサドをお持ちでの略)です。




ところが





と、言われてしまった┌|∵|┘
この状況を打破すべく、唐突ですが今日からS強化月間に入ります!
(@半月しかないけど)

考えるな、感じろ!!



【今日の面白画像】



ケセラ79Dツアーは動物度高いです
ムツゴロウさん募集!

未経験者大歓迎!






( ゚ェ゚)



戦士さんはDでしかお会いしたことのない人なので
詳しく聞けませんでしたが(今度会った時聞いてみようと思います!
精霊さんの方は「たんこぶできた」って言ってました。

PR
2008/02/13(Wed) 19:34:14
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com