忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 18:45:27
11月23日(祝)21:00~

ケセラギルドイベント~おパンツの会~

開催!



前回、予告してくれたニューヒーロー

シドさん!

チャットでもおもろい人だと思っていましたが
登場する時にネタ仕込んでくるなんて、なんて芸人魂!!w
おぱんつの会にふさわしい幕開けです

だけど、みんなパンツヒーローから、
すこーし距離をとって見てましたなww

そんなこんなで
ちょっと遅れがちでスタート!



みんな着席し、ひとりずつ自己紹介。



ママン「こんばんは。ケセラの飲兵衛です」

と言ったとか言ってないとか!
(言ってませんw)

色々、知らないことなんかを聞けて楽しい時間でしたw
名前の由来なんか特に、「 !(゚-゚) 」って思うことが多くて。
みんなを知っていくって楽しいねー!



サルが!w

チームに分かれてる様子です。
1~4チームに分かれて19d攻略。

ボスドロップのみでチームの点数を競います。
各ドロップアイテムの点数はこちら

 ☆1(白)装備品・・・1点
 ☆1(青)装備品・・・2点
 ☆3装備品   ・・・5点
 鋳具(黄金装備)・・・10点

矢クジでチームを決めたので全くのランダムでのチーム分けです。
行き先も各チームで決めて貰いました。

①ひこさん、ままん、だおだお   ⇒エルフ19d

②たしさん、きゃりさん、レノさん ⇒獣19d

③あべさん、セフィさん、シドさん ⇒人間19d

④てんてん、ぱぱんだ、あいしゃ  ⇒人間19d



4番チーム、開始と共にぱぱんだ走る!!
追いかけて行くと、ムカデの行列!!

てんてんと一緒に その後を必死で追いかける!!



アリの行列!!(((( ;゚Д゚))))

平均レベルが高めのチームだったので難なくボス前に到着

途中、②番の迷子チームから、ヘルプが来たので
ボス前までご案内ーw
兄ちゃんが来た方向に向かって「こっちだー」って走ってました(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
そっちは入り口ですよーw


みんな一斉にボス討伐
その後「・・・」のギルドチャットが大量に流れる。

その結果は!!!


結果発表!

①コイン4個

②☆3 2個 装備いくつか

③コイン7個

④コイン8個


すごい接戦キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(笑
しかも点数とか全く関係ないしーw

狙った通りの結果になって、ある意味大満足でしたw
みなさん、おつかれさまー

それぞれのチームで考えて進めたみたいで、
とても良かったと思います^^


この後は
ささやかながら、表彰式(賞金授与)

そして、みんなのお気に入りの服装にて記念撮影^^
(SSクリックで画像拡大)



(左上から)
セフィさん、ママン、ヒコさん、パンツ紳士、きゃりさん、てんてん
(左下から)
レノさん、シドさん、あべさん、だおだお、ぱぱんだ、たしさん


みんなお洒落━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



あべさんが退屈そうだし、きゃりさん倒れてるしでNG!w
右下(飲兵衛組の)ままんと(ぱんつ・カレー・迷子組の)セフィさんは
いい雰囲気でOK(〃∇〃)



逆光なのに前方から光が漏れてて幻想的な写真が1枚だけあった!
コレお気に入り^^




ところが・・・

最後を締めくくるはずの花火がなんと大失敗!
もっと花火を素敵に打ち上げれるように頑張ります(´・ω・`)




解散後は、残った人で、PvPとか89d 突撃したりとかで
遊びましたw











みなさん、本当にお疲れ様でした!!^^

こんなに楽しいイベントにできたのは、参加して下さった皆さんのお陰です。

これからも、変わらずにおぱんつを愛して下s(ry



ほんとうにありがとう
これからもよろしくね




また、次回12月中に開催します!
メール一斉送信しまーすNE!

こんなおぱんつな会に参加したいと言う方は
いつでも歓迎致します^^

PR
2007/11/25(Sun) 20:28:33
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com