忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 18:13:49
風邪ひいてますた(´・ω・`)


これで


うましかではないことが判明!!






そこんとこ  夜 露 死 苦

強く      夜 露 死 苦






IN率低くてゴメンナサイ





さてっ!

「 第4回 おぱんつギルドイベント 」
~ウホッ パンツだらけのお花見大会、ガチもいるよ~

(命名:だおだお姉さん)

はーじまーるよー!!



集合場所は祖龍南門。
そこから歩きで花見場所(桃源郷付近)まで
今回はおとーさんに先導して貰いました。



なんかカオスになってるし!w

ハーゼの沸き場とおっちゃだめえええ(笑


なんとか到着して
恒例の円陣を組む



「遅刻者は真ん中」も恒例NE!!-☆

SSをひとりひとり撮りたかったんですが
司会進行と一緒には出来ませんでしたorzスマセン(不器用)
なので新人さんご紹介は、また次回に(´Д⊂


記念撮影!
ぶっちゃけ、うちのなかではこれがメインだった!!!!
みんなと写真撮りたかった!!!!

桜の木の下まで移動(`・ω・´)


よーし撮るぞー!とおもったら



そこの
はっちゃけてるパンツ自重!w



(クリックで拡大)

ひこさんのイチゴもはっちゃける!




いやはや、イチゴはともかく
みんな動く動くw



記念撮影後は
剣仙城まで、ペアでだっこ飛行。

センセー!
明らかに女子多いです!!(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)



そして、剣仙城でかくれんぼ!

おとーさん、おかーさん、ひこさん、あいしゃ
の 各4名が露店になり、それぞれの露店へ
一番初めに書き込んだ人に賞品を渡すというもの。


隠れる場所を事前に打ち合わせしてなかったため

「隠れる場所ちけーよ!w」

という裏の声もありましたw
(3人が固まってたということも・・・)


いやー
しかし
みんな見つけるのはえEEEEEEEEEw


計3回、かくれんぼを行いました^^
むふふと微笑みつつ
楽しませて貰いました!みんなありがとう!


賞品授与。



それぞれ賞品持ちよりで
露店になって選んで貰いました。

ちなみに、露店側も誰が何もってきてたというのは
一切知りませんでしたw


じーじの露店公開(むしろ後悔)



伝説のパンツはずっと選ばれずにスルーヽ(`Д´)ノ
脱ぎたてなのn(


と思ってたら

勇 者 降 臨



もじゃが輝いて見えました(´▽`)
いろんな意味でw


授与の後は花火大会。



「メリークリスマスって書いてあるー」
って声はキコエナイキコエナイ




アニキの持参してくれた花火もあがりました!
(´▽`) キレイだ ありがとう!





ちょw
紳士が花火に突っ込んで行ってましたw




「一目惚れ」上げたの誰っ!w



今回、サポートしてくれた
おとーさん、おかーさん、そしてひこさん

そして、参加して下さった皆さんへ

心より感謝を申し上げます。
有難うございました<(_ _)>



(クリックで拡大)

最高の仲間たちです。



※るか姉さんのSSが綺麗だったので使わせて貰いました!
  ありがとう!

PR
2008/03/29(Sat) 15:58:55
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com