忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 21:08:21
またまたリンク1件追加させていただきました^^


甘美毒林檎

少しの間ですがケセラに来てくださっていた霖(りん)さんのブログです!
精霊ナカーマ!!(`・ω・´)シャキーン!とても楽しい方です!!
コメントについてたMの称号を今でも忘れていませんw
見かけたら「ぱんつ!」って叫ぶかもしれないでs(ヲイ

よろしくお願い致します^^


ばとん2つ目!

るか姉さんとまりーさんのところで
発見しましたので答えてみました(`・ω・´)ノ


■祖龍バトン■


Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

キャクター:AISYA、あいしゃ
種族:精霊、妖獣
性別:♂♂
ワールド:アルデバラン

はじめはカペラでやってました。
獣をLv11まで育てたとこで人の多さに挫折、アルデに移住しましたw

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?
(SSやイラストなど貼付歓迎)







それぞれラオウとレイの名言で紹介。


Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

む、むかしから大好きな某ゲームから・・・。
でも綴りがちがってたなんていえn

Q4 この種族に決めた理由は?

精霊:最初から飛んでラブタクシーができたので!(`・ω・´)
獣:虎に変身したかったので!(`・ω・´)

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

ハイハーイ!
獣を雌獣にしたいです!
精霊は男子のままでいい。

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

エルフの村で飛んでるボスを倒してこいと言われるクエ。
辻ヒールしてくださった方がいらっしゃって、
無事に倒すことができました!!ありがとうございました!
なぜか地上から攻撃し続けてました!wイタイヨw

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

竜宮クエ(´・ω・`)
コレハヒドイ。

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

まず迷子(´・ω・`)
それから
重っ!!PCやべEEEEEE

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

祖龍西と南の間にある高度40くらいの高台のとこ。

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

異郷人!
このひとのしゃべり最高!w

Q11 課金アイテムについて一言。

半額くらいにして下さい!!
あと、男性服にも力入れて下さいw
海賊風の服がほしーい

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

ケセラセラ(`・ω・´)ノ マスターですけど!
Lv21の時、友達数人と喋る場所が欲しかったので設立!
10万必死でためましたw

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

ラブタクシー略してラブタクやってます!

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
 
おんぶ機能追加で!

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

マリトさんw
「たぷぅちゃん><」って言ってたあの可愛さが忘れられませんw

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

ハウジングシステムまだですかああああああ
家を建てるのに頑張ろうと励ましあってた大切な友が
居なくなってしまいました・・・(´;ω;`)

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

完美人!?
気が向いたひとでw

Q18 以前、遊んでいたMMOは?

・Pristontale
・TALESWEAVER
・MicMac
・モンスターファームオンライン
・ときめきメモリアルONLINE
・トリックスター
・コルムオンライン
・TANTRA

友に誘われたのとか多々あるけれど、結構やってるな!!w
この中でもpristontaleは特に初めてのMMOなので思い出深いです。

Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

ひとりひとりのキャラクターに個性があるところ
グラフィックが美しいところ

Q20 この世界で大切な人に出会えましたか?

たくさん^^
小さな優しさを見つけた時は、いつも幸せを感じています。



以下、コピペ用(`・ω・´)ノ


■祖龍バトン■


Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。
どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?
あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪
Q18 以前、遊んでいたMMOは?
Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
Q20 この世界で大切な人に出会えましたか?

PR
2008/05/01(Thu) 11:36:04
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com