忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 14:46:06
噂のおでん倒したよおおおおおお




なんという感動!


なんという達成感!



とても丁寧にご説明頂いたので、やりやすかったです!
感謝!!

そしておでん本体攻撃の時は死亡しませんでした!
感謝!!



雑魚攻撃の時に2死したというのはヒミツ・・・OTL
ごめんなさいOTL




皆さん有難うございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


行く前に、フレの獣さんに「無詠唱薬とかイイヨ!」とアドバイス頂いたので
買って来てみたんですが、使わなかったああああ
みんな強いよー!!


また、混ぜて下さいNe!!
マウス拭いておきます(。・ρ・)←緊張しすぎ




3-1へ行った時のこと






ちょww
イボスおかしいから!w

ツンモフのチャット遊びの上手さに泣いた!!




リンク追加させて貰いました(`・ω・´)
リンクすんなああああああ!!って人は、
じーじに「めっ」ってお知らせ下さい(優しくね?)


Nanmonite

妖精&精霊あにーのR18(ムホ!)ブログ。
息子よ、元気にやってますかー!^^
絵を描くのかあああ!!これからもどんどん描いて下さい!





COLTのホームページ(仮)

精霊も獣もジャンジャンバリバリ!もじゃんの日記。
もじゃえもんは永久に不滅です!
あにー同様、絵をいっぱい描いて下さい!w





全力で逆走

最近復帰!妖精くろにーのブログ。
レベル帯と時期を見て思ったんだけど昔は同じ狩場で狩ってたのかなぁ!
って絵を描くのかー!!!もっと描いて下さい!w




↓こっそーり追加^^

ファッション染色wiki



昔からがんこ見てました(`・ω・´)応援してます頑張って下さい!!
情報提供したいところです!パンツですが!(ヲイ

Perfectだったらいいね

新鮮な情報を求めるならここで!いつもありがとうございます!

PR
2008/03/22(Sat) 00:00:01
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com