忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 14:33:35
新しい画像掲示板探してます(「・ω・)「ガオー
いいところがあったら教えて下さい!!





おおおおおおおおおおおおおお

紳士のふぁんの方きたあああああああ(←ゴーイングマイウェイ!
ウェエエエエエエエエエエイ




焦りすぎておかしい返信!


紳士シッパイ!


最近囁きを頂くとよく言われる言葉があります



ムホw
しかし、M反応が出ていましたYO^^(ヲイw

また、お話させて下さいね!
応援頂いたので、ブログ更新をする力がドンドコ沸いてきました^^
有難うございました!!


街中で、強敵(とも)に出会うと戦闘が始まります。



露店物色中のおとーさんに
後ろから卑怯な手で勝とうとしたけど

ミスミスミスミスミs


ヽ(`Д´)ノ



VSぱぱんだ



開始後すぐに弓で消耗戦が始まる(矢の)


埒があかないので
斧勝負!!



(「・ω・)「


この後、ぱぱんだに
こてんパンダパンダにされたのは秘密です。





会長が喜びそうな図だと思いましたw




会議後、49Dへ突入!!

ここで、お初の梅くん(弓)と初ご対面!



噂には聞いていたけど、
美少女ォォォォォ!!!

ぶにぶに踏んで苛めてたら
本人と違うとこから「美少女を踏むなー!」って怒られました!!
※これからは、メインの方だけにガチって言う様にしますね^^




偽弓師が多いPTでしたw

ふりーだむ!ふりーだむ!




<第1回 ためになる言葉>

●弱肉強食

(弱いものが強いもののえじきとなる意)
弱者の犠牲の上に強者が栄えること

広辞苑より







PR
2008/03/22(Sat) 00:00:02
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com