忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 09:20:35
虎をはじめてから
オークを覗く時間が増えました(`・ω・´)ノ

明らかに精霊とは待遇が違う!

ひいきだ!ひいきだ!


そんな事を考えるメンテ中のあいしゃです。こんにちはー。



先日、ガングロ姐さんに
魔99Dに誘っていただきましたヽ(´▽`)/


PTに参加した途端



!? Σ|゚Д゚|

有名人ドコ!
ドコドコドコ!

芸能人ドコ!!(地方では街を歩いていても見かけません(´Д⊂




ありがとうございます!
PTメンバーに言われると何だか恥ずかしい!!(*´д`*)

でも、有名人ジャナイヨ!(・ε・)



あと


「アデランスの人?」


って聞かれたような気がするんですが

聞かなかったことにしますね^^^^^^^^





いつでもフサフサです

ヽ(`Д´)ノ




魔99Dでは酒アリ(ありがとうございました!)で、
カオスも少なかったんですが

PTチャットはカオスでした!w

ボケのIT革命や~!!
ってくらいボケ倒しボケ倒しボケ倒(以下エンドレス←魔99Dだけに
半分ほど進んででふと気付く

やべえ!このPT
ツッコミがいぬぇ! Σ(・ε・)


世界チャでツッコミを探せとか騒いでる中、
ガングロ姐さんは率先して


池 に は ま っ て ま し た !w


しかも上がれないとかww
なにもない池なのに飛び込む姐さんに大爆笑!
本当SSが無いのが残念でなりませんw


そんなボケ倒しPTに天からの恵みが!1



エブリマントGET!!

(*´д`*)



盛り上がるPTチャット!



とても楽しかったっすw
また遊びに行きましょう^^



遠目で見ると、白い肌のガングロ姐さん(顔は黒い)




二人の熱い戦いは引き分けでした!


ありがとうございました^^





最後に、躓いてる人に向けて
好きな言葉を送ります。

【道】

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり、その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ




ありがとー!!(台無し)


アントニオ猪木さん(清沢哲夫さん)の素晴らしい言葉で本日は〆!






リンク追加のお知らせ(`・ω・´)ノ

タキコミごはん

ケセラのお茶目なM(?)たっきーのブログです!
ぐへへ 報告するより先に勝手にリンクしましたー
いつもいいネタ持ってますwというか、自身がネタだと思いますw
たっきーネタでご飯3杯はいける!
たぶん、ネタが尽きてきたら、本日の晩ご飯が載るんじゃないかと予想!w

宜しくお願いしま~す^^

PR
2008/08/07(Thu) 12:59:02
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com