忍者ブログ
アルデバラン鯖のQue Sera, Seraなギルドです。
完美世界

HN:あいしゃ
性別:ひみつ
趣味:漢を極めること
絵を描くこと、おやつ

*アルデバラン鯖*

●ケセラセラ紹介漫画●
しもーぬ作

●ケセラセラ紹介絵●
までるん作



第1回の結果


AISYA(精霊♂) Lv100
ケセラセラ
「だっこ申請を下さると
1日中元気に走りまわれます!」


あいしゃ(妖獣♂) Lv8×
ケセラセラ
「もふもふ100回お願いします。」


あいしゃん(妖精♀) Lv1×
「ゴハン下さい。」


ユイファン(弓♀) Lv4×
「・・・・(イベント頑張る)」


今まで来てくださった
54984名のお客様に感謝!
有難う御座いました(「・ω・)「



完美世界サーチ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 00:50:40
ハーイ!コンニチハ! ε=┌|∵|┘

爽やかに登場しました、あいしゃです
随分、更新怠っていてゴメンナサイ(´Д⊂

完美が楽しくて、楽しくて!



ある夜INすると、
昔から仲良しフレの精霊さんから
挨拶のササより先に来たのは・・・!





( ゚ェ゚)・;'.、ブッ




間違ってるよ!!ヽ(`Д´)ノ
某Gマスターの獣さんも一緒です!
十 分 に 反 省 して下さい!ヽ(`Д´)ノ


最近、色々なレベル帯の神無に連れて行って貰ってます^^
ありがとう!!

40-55
マリーさんに弓師ユイファンを連れて行って頂きました!
ありがとう^^
ユイファンがフォローアローすら覚えておらず、
役に立たない子で(´Д⊂ゴメンナサイ

集合場所にいたのは



Σ(・ε・)

新生シャドウ君!!
仙人になっていてビックリシタだ



伝説のセリフも聞けた!



これが聞きたかったっすw

何度か1軍ループして楽しませて頂きました!
クリア率が高かった気がする^^
みなさん気さくでとても楽しかったです!
PT組んでくださった方々、本当にありがとうございました!!


70-85
ケセラセラで行っちゃおうPT
獣あいしゃで突撃させて貰いました。
魔導さんのみヴィラるんがラッパを吹いての募集(`・ω・´)アリガト!
70-85初参加で、しかも要の獣ということで
これは適当にいけないな!と思い、
前日からwikiやら神無情報ページやらyahooで検索かけたり
ぐぐってみたりと下調べしてから行きましたw



戦ってるSSは無し!┌|∵|┘
喋る暇も無し!w

6軍の3波(だたけ?)でかんちょうと仲良く万界に放り出されて
急いで戻るも、既にティアマトが袋叩き。
すぐに消えてしまい、終了(´Д⊂
今度は頑張って奥に引っ張るね(´Д⊂ ゴメンヨー

獣は現在82歳
86になるまではドンドン通ってみたいです!
また行こうじぇー^^


86-
精霊兄ちゃんで出動(`・ω・´)
過去クエの4軍ボスを倒してこいというのをクリアする為に
ケセラセラでPTを探して連れて行っていただきました!
アリガトー!!

これまで2度ほど突撃してるんですが
いずれも3軍でドボン!
しかもタイムキーパーも精霊なのにやったことなかったりとか!!

┌|∵|┘ フホホ



獣、戦士、弓2、妖精、精霊という変則PTでしたが
無事4軍までクリアして帰還しました(`・ω・´)
ありがとうございました!

3軍であべしが集中砲火受けてオソロシかったですが(((( ;゚Д゚))))
長い間耐えてるのを見て、やっぱりさすがだなと思いました。

こちらもまた、遊びにいきたいであります^^
キッチンタイマーの使い方おk!

PR
2008/08/20(Wed) 19:23:30
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com